奇特なブログ

「殊勝に値する行いや心掛け」を意味する、奇特な人になる為のブログです

Linuxで色々な環境を構築する手順書を書いた件

かなり長くなってしまいましたけど(2600行以上)、

以下に書きました。

 

Linux環境構築手順

 

一番の注目点だと、「本番に上げる設定」ですかね。

皆さん、どうしてるんだろうなぁと。

いや、色々な現場で色々なやり方見てますけどね。

 

といってもコレ、「複数サーバーに対応した設定」とか、

モノによっては「本番サーバーに対応した設定」もありますし、

あと、もう少しコメントを追加したい所もありますね。

まぁ、ゆるゆるとやっていきたいと思います。

 

例によって、何か気になる点ありましたら、ツッコミいただければと思います。