奇特なブログ

「殊勝に値する行いや心掛け」を意味する、奇特な人になる為のブログです

2017年の振り返りと2018年の展望

まずは、この日を迎えられた事に感謝!
いや、保証はありませんからね。


2017年は、音楽により、
「スッキリした」という言葉がピッタリですね(笑)
去年の時点である程度はでしたが、更に。
「歴史の重み」は大きいという事で。


今年は、まだ少しありますが音楽はもうそんなになので、
以下辺りに取り組んでいきたい所です。


1.読書

音楽に邪魔されてしまいましたので(笑)


2.Python

もう5年以上、新しい言語って触ってませんでしたしね。
以下辺りのAPIを使って、色々書いてみたい所。

YouTubeiTunes(もう終わるかもしれませんが)・ニコニコ動画(下火ですが)
TwitterFacebook


3.英語

いや、字幕がない英語の動画を見て、
内容が分からんと思いまして(笑)


4.結婚

昨日、ふと思いましたけど、
別に男と同居(じゃなくても良いけど)でも良いかと(笑)
なので、男もターゲットに加わりました(笑)
僕は同性愛者?・・・だったとしたら、完全犯罪レベルの詐欺師でしょうね(笑)


という感じで、2018年もよろしくお願いいたします。