奇特なブログ

「殊勝に値する行いや心掛け」を意味する、奇特な人になる為のブログです

第二回雑談の場を5/6に実施します

3~4か月に一回ぐらいを想定してたんですけど、

「そういえば、GWだな」って事で実施したいと思います。

 

以下の第一回と比べて、

kitoku-magic.hatenablog.com

 

「新たな雑談(というより、これは遊び要素も強いが)の場の候補として、ラウンドワンが加わった」という点と、

TwitterのDMの設定を、「誰でもDMを送ることが出来る」に変更したので、問い合わせ方法が増えた」という点に変更がありますね。

ラウンドワンはですね、先日帰省した時に行ってきたんですけど、中々面白かったので。

個人的には、「アーチェリーで、ゲームのスナイパーの気分になる」というのが中々w

という感じなので、ご希望の方は以下や、

お問い合わせ

TwitterSNSなどから、ご連絡いただければと思います。